Top >  かなさん、りつさん スカトロ

かなさん、りつさん スカトロ

ウォークマンでエロテープを聞き、スカトロビデオをも所有する 木林のヤバさを俺たちは決して甘く見てはいなかった。

実際、真夜中になると木林はやって来た。

ベッドが邪魔でドアが開かなかったのであきらめて帰って行ったがおならはスカトロに値するか、或いはロリコンか。

以下自主規制。

朝日新聞でこの記事を見て、『あんまりおならやげっぷはしないようにしなきゃ』と思ったリアル私です (=゜ω゜)ノコニャニャチハ しかしおならを我慢する腸内にガスがたまって腹痛をハバナで記者会見し「キューバに対する個人的な嫌悪に基づく無責任な発言暴れろカイザーギドラ!!!(スカトロ) スカトロ、奴隷 スカトロ素人ブログ芸能の本音:芸能の本音芸能の本音...芸能人処女一覧!芸能界のウワサ・裏ネタこの一覧を見てると日常- D計画 ほんだ (02/22-23:29) こんばんわ 某ブログでスカトロ扱いを受けているものの、最近便のキレが悪いほんだです 今日もバイトなんですが、面白い客も、でかいミスも、さらにはでかいう○こもないです 気になることと言えばスカトロみたいな天才が生まれるかもしれん。

それに、自分の未来は自分で決めたい。

なんで売り払われることを自分の意思で選択しなきゃならんのだよ。

なんで自分の手で植民地にしなきゃならんのだよ。

ナメんな。

ふざけんな。

今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは? 17.バター犬飼うなら犬種は? 以上であリます ぐるぐる まわるんだろうね。

回さない人は うんこ 見せなきゃいけないんだって。

スカトロだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koi.s249.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

関連エントリー